ミールマックスに寄せられるよくある質問と答えを掲載しています。 分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。 Q委託の方法はどのようなものがありますか? A 管理費制・・・ 管理費(業務委託料)を委託者(病院等)が受託者(ミールマックス)に支払い、 食材費を実費精算とするもの。 食単価制・・・ 給食運営費用(食材費、人件費、その他の経費)を食事単価に含めて運営するもの。 Qアレルギー対応について教えてください。 A 安全性確保の為、原因食物の完全除去対応を原則としています。 アレルギー食の提供に関しては、医師からの診断書に基づき当社栄養士との面談の上、対応いたします。 アレルゲンの加工状態によって喫食できるものとできないものがある場合は、アレルゲンを除去させていただきます。 一部代替え食にて対応しているお客様もいらっしゃいます。 Q献立や食材を指定できますか?(手作りヨーグルトや果物、レバー等) A 詳細を確認させていただいた上で、お客様の意に沿える様検討いたします。 Q食事形態はどの程度対応してもらえますか? A 通常は、常食、一口大、刻み食、極刻み食、ミキサー食、ゼリー食などで対応しています。その他ムース食等を導入なさっているお客様もいらっしゃいます。 Qどんな献立になりますか? A 和食中心・洋食中心・宗教上の理由で食に制限のある方の献立等、ご要望は様々なためご意向に沿った献立を作成しています。基本的にはご飯、汁、主菜、副菜の一汁二菜です。 給食業務の受託に関するご相談・お問い合わせは、お気軽にどうぞ 0120-316-113 フリーダイヤル 092-721-2012 平日09:00~18:00 お問い合わせ